プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


梅雨のあいまに 【2015/07/13 18:41】 ★富士山麓★
2015・0918 0318
↑  03:18                        山中湖 パノラマ台  7/11



やっと長い長い長い長~い雨が上がり、晴れマークが続く清水区の天気予報。

2晩続けて富士山が、どっかん!と夢に出てきましたよ。
大好きなカラオケもたくさんBOXで唄いまくってましたが何かが足りない。なのでホント嬉しい。


金曜の夜、雲海と朝焼けの吉原を期待し出撃しますが、
すっごい霧と、雲で真っ白。 
急遽、富士山に近い滝沢林道( ←ポイント知らない )か、梨ヶ原へ場所変更。
写友と共に、焦りながら梨ヶ原へ移動しました。
ところが自衛隊の梨ヶ原はゲートが閉まってて。あれ?土曜日は開いてないのかよ。がっくり。
写友の好きな雲海の美しい新道峠は時間が無いという事で
パノラマ台に決定。
~やっとで着いたパノラマ台。
既に大人気で、夜が明けても、ずっと賑わってました。 ぼんやりだけど赤富士が見れました。    
2015・0919 0322
↑  03:22
2015・0920 0331
↑ 03:31
2015・0921 0338
↑  03:38
2015・0924 0441
↑   04:41
2015・0925 0443
↑   04:43
2015・0931 0506
↑   05:06
2015・0932 0510
↑   05:10
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
002313.jpg
↑   23:13           7/11 夜   新道峠
し0001
↑   00:01           7/12  日付が変わってやっと天の川が雲から出てきました。
し0034
↑   00:34
し0043
↑   00:43
し0135
↑   01:35
~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~
ち2015・0927

ち2015・0928

ち2015・0929

ち2015・0930

ち2015・0931


この記事に対するコメント
お疲れ様です。
何とか間に合いましたね、モノマネしないと写真の上達できませんね。
滝沢林道へいつか行きたいと思います。
真似しますよ。また・・・
【2015/07/13 20:50】 URL | 相羽  #- [編集]

コメントありがとうございます
否定しませんねー爆
やっぱり宴会芸人でしたか
写真もモノマネから、なんでもそうですね。
【2015/07/13 21:14】 URL | まるも #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する