プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


花水木 Ⅱ 【2010/04/29 19:10】 未分類
resize0160.jpg

resize0158.jpg
今日もタムロンマクロ90㎜ 172E
このハナミズキはホントはもう少し黄色味がある色です
でも、このカメラから出てくる色がすっごい好きです。
ちょっと露出オーバーめが好みです。
自己満足っていうんですか、私が撮ったんじゃないみたいで
ホレボレしてしまいました。あほですね。
このカメラ、レンズもホントに気に入ってます。
resize0161.jpg
resize0165.jpg
フィルター機能の水彩画なんかはピンボケ写真の方が黒の輪郭が取れて面白くなるみたいです。
今日はパステル画を掛ける前にソフトフィルターで輪郭を取りました。
フランス作家の安いリトグラフみたいになりました。フィルター機能、面白いなぁ。

下2枚は風が強くていまひとつ・・・でした。
resize0157.jpg

resize0156.jpg
スポンサーサイト