プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


2016・年末年始 ① 【2016/01/06 19:11】 ★富士山麓★
新年あけまして
おめでとうございます。

いつも見て頂き、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


~~~
さて 2 0 1 6 年
年末年始は、富士山麓で2000枚近く撮った。

富士山麓では、オンナでも当たり前の車中泊ですが、
こっちではドドドド ドン引きされます。周りに言えませんのですわ。
ホームレス生活、超快適( 夏の昼間以外に限定 )
ホームレス、サイコー !
ワシもワイルドになったもんだ。女子力ゼロ、ばばあ一直線!


記憶の新しい、最近のからアップしていきます。
時系列の逆で。が、そんなに撮れてない。
相変わらずの腕ですが、今年は、もっとアドリブに強くなって、もっと納得のいく写真が撮れたらいいな。

~~~

1/5 は ドクターイエローの日。
見たら幸せになれるというドクターイエローに新年早々間に合わなかった。
でもすれ違いが撮れた。滋賀県米原で。
2015・2072




1/5 朝     伊勢神宮・宇治橋~  参拝前
2015・2063


                      参拝した後で                 
2015・2067
伊勢神宮には 6 時半頃から 3 時間程 滞在。
同じ日、安倍首相も、来られたみたい。

~~~

1/4    静岡はあったかいね~ 菜の花がキレイでした。
2015・2054

1/4   朝のISS。 狙いましたが・・シャッター切るタイミングが悪かった。
2015・2052


     のでトリミング
2015・2053

~~~


1/3   夕刻の山梨~
2015・2046


      ブルーモーメント
2015・2048

肉眼では見えないけどうっすらぼんやりの富士山
2015・2051
                                    つづく   


