プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


キムタクつまらん 【2016/01/21 01:50】 未分類
2016・2151
R 2 4 6 の東名とクロスする高架下。 御殿場にある ( ピンボケ )

きんくそ~?に吹いた  =  滋賀県長浜市 せんねん灸会社前の交差点
2016・2149

1 2 3 4 5 5㌔で中途半端な記念写真。 1㌔先で、車が停めれないかもしれないので 
4月で丸4年になる私の車は、㌔数が多いらしい。もっと多い人に2人会ってるけど。 
2016・2150

~~~~~
スマップ 騒動で思うこと
~~~~~

渦中の S m a p に気をもんでいた1人です。
組織にいる人、元組織にいたことのある人なら皆、
自分に当てはめて、それぞれ思うところがあったようで。
尽きない話題だ。
私の周りはキムタクが当たり前で、戻った4人をバカにしてた。

甘い意見のようだけど、
私は、キムタクって・なんなん。て思った。
キムタク次第で全く違う結果になっていた。

人格者でサムライで、いつもカッコ良いキムタク。
ブレない男。そらぁー素晴らしい。
中居リーダーと飯島マネージャー( =会社役員らしいやん ) に、なびかなかった。
でも
3段も飛び越えて、なんで社長に義理だてするんやろ?ゴマスリにしか見えん。

恩なら傍にいたマネージャーの方が遥かに遥かに大きいと思うけど。
なんでたまにしか会わないジャニーさん?

役員  <   会社に貢献してる歩合制の高級サラリーマン=それは役員よりエラいのか?
リーダー <   リーダーよりも実力があれば、 平サラリーマン の方がエラいのか?
キムタクはリーダーに付いて独立したらよかったのに。今更だけど 
キムタクに義はないのか?やけに冷たくないか?

キムタクは
賢すぎるでおもんない。
なんでこんな風に思うんだろう

キムタクの判断は間違ってない。たいへん大人。
ちっとも悪くないけど印象が変わった。

生放送が、納得いかんわ。

香取慎吾がつらそうだった。中居リーダーも。
まさかの溜め息。
元に戻ってよかったなー、と安心したくて見はじめた生放送だけど、
これは違った。

残留がなんぼのもんやろ。
プライド失くして、どんな人になってくんだろうか。
プライドより大事なものって何?
ちゃんと力は沸いてくるんか? 大丈夫やろーか。頑張れる?

去年のスマスマで、
ベストフレンドのカラオケになった時、中居正広が1番派手に泣いていた。
森且行を思い出してビービー泣いていた。
忘れられない。
頭は器用そうだけど1番不器用かもしれない。
マネージャーが出て行って、今も悔し泣きしてるかと思うと切ない。

2 0 2 0 年のオリンピックの仕事が終わったら、さっさと独立したらええのや。
てか、オリンピックの仕事も降りて、4人は早めに独立するのがええ。
メリーもジュリーも年寄りだから、変わらないと思う。長生きするタイプ。
キムタク強い。理不尽な目にあっても黙々と耐えれる人は、守るものがあるからなのかな。

4人は、ジャニーズ離れて共倒れの方がかっこいい
もう充分頑張った。仕事がなくなったって、芸能界から消されたってええやん。

消されたマネージャーが浅野たくみのかみで、メリーは吉良コウノスケやね。
赤穂浪士はテロリストって言う人がいるけど、私は好きだ。
中居正弘が大石内蔵助になったらいいのに。
暴力でなく、イマドキのやり方で。

誰か V I Pの中居ファン が、しれっとジャニーズの大株主にならんかな~

S M A P は 分裂やね。 
  
