プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


大野城 【2016/02/01 02:01】 福井県
先日の寒波が去ってのニュースで
福井県大野市の大野城で、雪景色に雲海が出たと報道された。
屋根にまだ雪が積もり、背景の山が白く 素晴らしい映像だった。

雲海出たらいいなと思って土曜の夜から行ってみたけど。
雲海なし。
絵葉書を買って帰った。  ↓
まだお目にかかってない雲海。通って2回目。
ニュースで見たのは
右上のに近い。もっと山も屋根も白かった。
2016・2172
     苦しい言い訳 ・ 去年の手首の怪我で、まだ右手の握力が無く、手持ちは、ぶれる ↑  
周りに田んぼがあって、ぽこんとした249㍍の山に建ってるちっちゃい、ちっちゃい城。歩いてすぐ登れる。
それが天空の城になってしまうんだから、雲海ってどんだけ演出上手なんだ。
色々想像する。
1度は撮ってみたい。ここも雨上がりだ。
2016・2175
結の駅駐車場~ 1 / 3 1        0 時半頃   風がなく、暖かく感じた。雲海出ません。

駐車場の前の建物で、色んなお雛様が飾られていた。
2016・2171

2016・2170


おまけ
『占い』  ←暇な時覗くと面白いです
これ、生年月日と住所で、吉方位が出てきます。
2016・2173
私のは、 2 月 5 日からが富士山が吉方位。嬉しい。
2 / 4 までは、北朝鮮~モンゴル方面と、神戸~九州~フィリピン方面が良いそうだ。
4 日と 5 日て、節分とちょっとズレてる。きっとうるう年だからと思う。赤い印しは、神社とかパワースポット             
