プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


土手まで散歩 【2009/11/22 22:50】 未分類
河川の堤防へ行きました。  
resize0018.jpg F5.6  ISO・1600  200㎜  補正無し
 約2時間の散歩だったけど、軽いレンズだと犬と走っても全く苦になりませんでした。
K100Dsとタムロン18-200は重かったぁ。
今度はもう少し絞って低感度で撮ってみます。

デジ①ってすごいと思ったのは
撮影時の詳細データを画面で簡単に見れるところ。
反省も出来るってもんで。実はやり方はさっき知ったばかり。
フィルムの時は、いちいち1コマ1コマ、メモせねばいけませんから。
それをしないから、いつまでたってもド素人だった。
んだと思う。jumee☆a
前の100Dsでも出来たんだろうけど
初めだけで、ほとんど使わなかったK100Ds。
フィルター機能もあった事をドナドナ直前に知りました。
でも100Dsが庶民価格で手元にやって来た時は、それなりに嬉しかった。
 6、7年前は、高くて手の出なかったデジ①。
中尾彬さん、モ~♪娘の安田圭さんが使ってるのをテレビで観て
おぉーでっか~!金持ち~!って思ってました。
れいんぼうカラフルK-xの発売で
100Dsの黒がイヤだったのでさよならしたけど未練はありません。
絵文字名を入力してください
スポンサーサイト