プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ネモフィラ 【2010/05/04 13:09】 茨城県ひたちなか市
resize0181.jpg

resize0175.jpg

resize0178.jpg

resize0177.jpg

resize0179.jpg
高速が安いので、茨城県まで海浜公園のネモフィラを見に行きました。
SA巡り、B級グルメが大好きなもんで渋滞は思った程苦になりませんでした。
resize0180.jpg

resize0182.jpg
チューリップの庭園もありました。まあまあでした。
広い公園では、自転車借りれるから
重くてもタムロン18-200とタムロン90㎜マクロを持って行きました。

resize0171.jpg

resize0172.jpg

resize0170.jpg
行きも帰りも天気がいいし富士山に期待してました。
こんなにでかく、じっくり見るのは初めてで~。感動しまくり、すごい存在感で神々しい。
行きは山梨方面から降りてきたので長い間、目の前でフジヤマが見れました。
また見たい。ぜひ見たい。
帰りは静岡方面からで、
一ヶ所欠けてるのも、しっかり見た。この富士も感動しました。
次はちゃんと絶景ポイントで写したい。
resize0174.jpg
resize0173.jpg
