プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ダイヤまつり 【2016/03/06 22:02】 ★富士山麓★
3 / 4   夜中の 3 時半 に着いたけど、先着 7 ~ 8 名 のベストポジションはムリどころか、どこにも入れなかった。
昨年は、雲に阻まれたし。なんなん、今年のこの人出。
ダブルは諦めシングルになった。翌朝に期待。
2016・2・2366

2016・2・2383

2016・2・2367
ここで、人気ブロガー ぷくさん にお会いした。→ 『 ぷくさんのブログ 』
最前列で、ずーーーっとたたずんでる後ろ姿は、ビクともしない地蔵のようだった。
まさに、神がかり中・・私だったら花粉で鼻かんだり寒いな牛臭いなとかキョロキョロしてると思う。
ぷくさんが教えてくれた桜 ↓ ありがとうございます  朝は逆光なので、次の機会に。
2016・2・2368

2016・2・2369

2016・2・2384

2016・2・2371

富士山のてっぺんがちょっとだけ見えた ↓  あれ?イエローぴんぼけ
2016・2・2372
~~~
~~~
3 / 5 夕方 6 時半に再び行く。馬鹿ばっかり。ベストポジションは、既になかった。
最前列で逆さは撮れるけど、二軍のちょっと枝かぶりの場所になる。
2016・2・2373
よろよろっと一瞬 彩雲 が見えたので彩雲狙いにズームを切り替える
でもちゃんとは出なかった。
2016・2・2379

2016・2・2381

2016・2・2380


                          ダイヤが始まったのでズームを戻す
2016・2・2375

2016・2・2377

2016・2・2365
                                 


