プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


富士山麓の桜 【2016/04/17 20:20】 ★富士山麓★
2016・2・2501
1 5 日の夜明け前、
天の川と桜狙いで田貫湖へ。
ポケットライトの電池切れで、どれが桜の木か写してみないとわからない。
木も構図もテスト中に、 ★彡 が写った。 ↑

↓ 暗いと満開に見える桜も、葉が出てきてたようで。この時は気づかなかった。
2016・2・2513


1 5 日のダイヤ。
2016・2・2474

1 5 日、富士桜自然墓地公園が素晴らしかった。ここで偶然ぷくさんに会う。
2016・2・2505

2016・2・2520


~~~~
~~~~

1 6 日の夜明け前は、精進湖へ天の川狙いで。なんか、薄い。
2016・2・2514

2016・2・2516

2016・2・2524

ぷくさんが居る、ダイヤの田貫湖へ移動。
ちょうどたくさんのカメラマンが引き上げる所で間に合わなかった。
ぷくさんにも会えなかった。1 6 日の朝陽。
2016・2・2518

河口湖へ行った。 まあまあの青空で人がいっぱい。
2016・2・2519


1 6 日 午後

去年は富士山に雲が沸いてきて、ダメだったけど、
なんとかドクターイエローと、薄い富士山と、レンゲが撮れた (* ´ ▽ ` *)
2016・2・2502



2016・2・2503
 1 6 日 1 9 時頃、曇ってたのが晴れてきた。  北斗七星が見える。↑  
2016・2・2504
1 6 日 1 9 : 4 3 に I S S が通過予定。   ~大渕・茶畑より
4 3 分のところ 3 4 分と勘違いしていた。諦めた所の通過だったので発見が遅れた。残念。
このようなチョンボは腹がたつ。自分に。    
