プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


同じ時・違う場所 【2016/05/18 01:17】 ★富士山麓★
2016・2・2637
私が見た 5 / 7 夕方の紅富士

同じ日、紅富士より 3 0 分くらい前 こんなの撮った人がいた。
( KAGAYA氏のツイッター ←ここから取って来ました。 )
 K A G A Y A という人の作品 ↓ 
CiA--xAU4AEfcu7.jpg
ヒコーキ雲まで七色  K A G A Y A 氏 の作品 ↓
2016・2・2659
ここで撮られたらしい。  K A G A Y A 氏 自撮り ↓
2016・2・2660
K A G A Y A 氏は、鳴沢にいた私より背中側の高い所から撮ってる。
景色を調べたら、こんな荷物はジープでないと歩いて
ムリな、忍野の高座山のよう。
薄いけど焼けてもいる。

~~~~~

同じ頃、
私は 道の駅なるさわ、裏の駐車場で虹のようなものを見ていた。 ↓
これなに?なに撮ったん?
ぼんやり虹?がなんとか写ってる、のかなぁ・・ だ。センサーのゴミ付き。

夕日の真上で、ずっっと長い間、この虹が消えなかった。
黒い雲のあっちにいたのは彩雲だったようだ。
もし、次に遭遇したときは、下がる、登る、が良い。
今回は、たまたま紅富士がきたから、なるさわで正解だった。渋滞してたし。
2016・2・2661
            
スポンサーサイト