プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


先月の日記 6/26 彩雲② 【2016/07/11 21:26】 ★富士山麓★
2016・2・2771
6 / 2 6   田貫湖での朝焼が撃沈

いつもサイクリング道の初まる側の水辺で撮ってるけど
この日は大焼けの期待があって、少し奥まで行ってた。
なので知り合いには会わないはずだったけど
片付けてサイクリング道を歩いてたら、駿河屋傳兵衛さんが前を歩いていた。
先週と同じくダイヤポイントへついて行った。

傳兵衛さんの友人達とで彩雲を撮った。

2016・2・2767
肉眼に近い ↑
彩度、コントラストを上げたやつ ↓
2016・2・2768


2016・2・2769
肉眼に近い ↑
彩度、コントラストを上げたやつ ↓  
2016・2・2770
             
