プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


掛川花鳥園 の ハシビロコウ  8 / 1 1 【2016/08/26 21:45】 静岡県
2016・2・2847

2016・2・2840
7 月に掛川に来たばっかりのはっちゃんは
9 / 1 7 に、名前が決まるんだそう。はっちゃん、ていうのは私がつけた仮のなまえ。
♂ ♀ も不明とのことで。
てっきり男の子と思ってた。もし女やったら、可愛くて笑ってしまう。
2016・2・2839

2016・2・2842

2016・2・2843

2016・2・2846

2016・2・2845

                            よっしゃ、飛んだるでぇ みんな見とき
2016・2・2838
ただの ぴんぼけ

いっぱい飛んでくれた


飛んだ後のポーズが、可愛かった。こっち見てる。
2016・2・2844
決めポーズ、タカラジェンヌか真島茂樹やね。
yjimage.jpg   2016・2・2831


           じーーーっ
2016・2・2848
                  
                   ところが・・・・
2016・2・2849

2016・2・2850

2016・2・2852

2016・2・2853

2016・2・2854
               拾って食べる事はなかった。

はっちゃん狩が下手


『 なにか? 』
2016・2・2855


再び狩に。
2016・2・2851




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ポポちゃんのことは、昔テレビで観て大笑いしました。今も掛川にいたのだ。  
2016・2・2829
寝てたけど
2016・2・2828

たくさんのスイレンが満開だった。
2016・2・2826

この日の掛川花鳥園はFMラジオで
~公開生放送という事で大変盛り上がっていた。
モーニングらじらを聞きに来たって言えば
チケット代\1000が\600になった。
パーソナリティが福井出身というので
アドリブで絡めるかなと期待したけど
かなーり後ろの立ち見だったのでやめといた。
せっかく情報もらってたのに残念でした。
                
