プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


アジサイ園 ( 舞鶴自然文化園 ) 【2010/06/27 19:24】 戦争/自衛隊 ● ブルーインパルス 等
0054.jpg
紫陽花ってキレイなんやね~  知らんかった。
0056.jpg
ほんま知らんかった・・ まあ~キレ~な色 
0053.jpg

0057.jpg

0055.jpg

0059.jpg

0058.jpg

0060.jpg
一眼持った人がたくさん来てました。
K-x・黄色の女性を見かけました 

アジサイ園の帰り道、舞鶴湾に泊まってる補給艦を撮りました。でかい。
これ以上、下がれません。中望遠やし。
0061.jpg
自衛隊に寄ったら、今日は護衛艦【みょうこう】が見学出来る日でした。かっこいいな~軍艦 
が、望遠しか持ってきてないし、【みょうこう】の甲板でこんなんしか撮れなかった。
0062.jpg

0063.jpg
オレンジ系・赤のスイトピーは、たまに見るけど 紫系・赤 初めて見ました。これも知らんかった。  
