プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


F1.8    77ミリ 初撮り  【2010/07/10 10:40】 未分類
FA77mmF1.8 Limitedを買いました。
0074.jpg

0073.jpg

0075.jpg

0076.jpg

ほわ~んとしたレンズですね。
今日は、嬉しくてオール1.8で撮ったのでピント外れがけっこうありました。

総重量0.91㌔
古いタムロン90は1.04㌔ FA135は1.02㌔
重さよりも大きさが全然違う。ちっちゃいから威圧感が無い。
高級感漂うシルバーレンズがかっこいいけど、カジュアルボディに合わせて黒レンズを選びました。
大阪ジョーシンの通販です。MADE IN JAPANでした。

たたたた太陽 前向きたいよー ビタビタしたらミ ミンするよ
大好きなひまわりも撮ったんですけど、
ハッキリクッキリ撮りたい被写体に、このレンズは向いてないとわかりました。
0077.jpg

合歓の木の花はもう終わったのかな?
朝顔も大好き、
ピンクのムクゲもこれから咲きます。
ふわふわに撮れたらいいな・・・
