プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


カメラの袋が出来た~ 【2009/11/30 00:56】 未分類
じゃん
resize0003.jpg
ほぼ完成~私のカメラ入れ完全オリジナル・もブランド!
たいがいカメラはムキ出しで持って出る派・です。
が、たまにカバンに入れる時のための袋を作りました。
私って器用かも?ウソ、縫い目ぐちゃぐちゃ。内側なんぞ、それはもう・・

左の下赤いのが今まで使ってた100均の袋です。好きなピンクは売ってなかったし。
resize0005.jpg


下元画像。1/6・手持ち. F4. ISO800. 50㎜. 50-200暗いズーム
resize0007.jpg
せっかくの夕焼けがボケボケでアップに耐えれません。
低感度・しっかり固定でまたリベンジです。
下
デジタルフィルター機能・ネガポジ反転
下
resize0006.jpg
淋しい感じの冬の絵に。黒いボカシ枠の機能は、グレーと黒しか無く、白や透明は出来ないらしい。フィルター機能はオマケ程度みたいだけど結構速かったりして、スゴイと思います。絵文字名を入力してください
