プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


敦賀の花火大会 【2010/08/16 23:45】 花火
0156.jpg

0136.jpg

0137.jpg

0138.jpg

0141.jpg

0142.jpg

0143.jpg

chibisna.jpg
やっぱりギザギザの筋が入るのはなぜ?
データはギザギザしてないのでいいけど気になります。
風は横からで煙だらけでした。
バルブで撮りました。タムロン18-200です。
バルブは1カットごとに処理で待たされて、次に行けないので
Tvの方が、テンポよく撮れるように思いました。
場所がなくて、うろうろしてたらあっという間に終わってしまいました。
今年は、事前に良い場所の座席販売をしてみたと市長が挨拶で言ってました。

0158.jpg

0159.jpg
以前、敦賀の高速の入り口で
ひまわりが植えてあるのを見つけていました。
車の停めるとこを探して何度か素通りしてみて、なんとか置いて近づきました。
曇ってたのが残念。FA77。 
