プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


2010・航空ショー in小松 【2010/10/03 18:49】 戦争/自衛隊 ● ブルーインパルス 等
13連写
resize0270.jpg

resize0271.jpg

resize0272.jpg

resize0273.jpg

resize0274.jpg

resize0275.jpg

resize0276.jpg

resize0277.jpg

resize0278.jpg

resize0279.jpg

resize0280.jpg

resize0282.jpg

resize0283.jpg
小松基地でブルーインパルスを観てきました。
青空ではなかったけど素晴らしい展示飛行でした。
resize0247.jpg
飛行前の5番機の井川パイロット。1番小さい人です。
resize0248.jpg
リラックスしている井川パイロット
resize0249.jpg
いよいよ行進の井川パイロット
resize0255.jpg

resize0254.jpg

resize0253.jpg
井川パイロットだけが独り乗り。後ろの人は移動になったそうです。
この後部座席、『さんタク』のTV番組で
キムタクが井川パイロットとコンビで乗りました。( 726と731、機体は違うみたいだけど )
キムタクはニコニコしてたけど、それって素人なのにスゴイ事だそうです。
resize0256.jpg

resize0257.jpg

resize0258.jpg

resize0259.jpg

resize0261.jpg
今回、軽~いDA50-200のみで広角なくて
☆とかハートとか、はみ出して入りませんでした。  
