プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


全部 DA50-200㎜で 【2010/10/10 22:49】 三重県
resize0308.jpg

resize0306.jpg

resize0311.jpg

resize0310.jpg

resize0296.jpg

resize0298.jpg

resize0299.jpg

resize0301.jpg

resize0300.jpg

resize0302.jpg
今日は、『なばなの里』 へ、コスモスを見に行ってきました。



resize0291.jpg
おかしいな。コスモス、いっぱい綺麗に撮ったつもりだったんだけど・・・
この一枚しかピントやらの選別で残らなかった。

resize0290.jpg
これは、朝、近所に大好きなムクゲがまだ咲いていたので撮りました。
幼い頃から、この色のこの花が妙に好きで
韓国の国花・ムグンファと知ったのはずっと大人になってからです。
私の先祖の、何代か前のそんなに遠くないとこに
朝鮮の血が入ってるに違いない 
と思っています。  
