プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


Mt.FUJI 【2010/11/21 11:34】 ★富士山麓★
resize0396.jpg
御殿場・乙女峠からの富士山が左右のバランスが1番良いらしい。ので乙女峠へ行って来ました。
resize0393.jpg
でっかいなぁ・・感動しまく まくまくり 
resize0395.jpg
バスで一台、中国の方がどやどやと降りて来て、去ってゆきました。この方達は日本人。

乙女峠のちょっと中腹にある、白い風車の駐車場も寄りました。
resize0399.jpg
ここの景色も素晴らしいもんやった 
resize0398.jpg
また行きたい。
resize0397.jpg

2.jpg
紅葉は興味ないんですってば。
次に目指したのは忍野八海。
ところが有料道路に向かってる時、渋滞で、途中で面倒くさなって帰る事を決めました。また今度だね。

富士川SAこっからの景色も綺麗かった。
resize0403.jpg
ばいばい、富士山また会おうね。

ネクスコ中日本・東郷SAで、ガチャK-xをみつけました。緑が出たらラッキー
そう上手くいくわけないけど、いくかもしれません。
期待を込め、めちゃ真剣にガチャりましたら
・・・ネイビーが出てきました。
そんなもんですね。大好きなカラーだし、まーよろしとしましょう。

全部18-200タムロンでした。
resize0404.jpg   
スポンサーサイト