プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あけましておめでとうございます 【2011/01/03 17:25】 ★富士山麓★
本年も、どうぞよろしく、です。
年末年始は、山梨県で過ごしました。憧れの富士山いっぱい見ました。

29日は朝から忍野八海と河口湖へ行きましたが
富士山の頭が雲で隠れてました。天気は良かったのに。
朝霧高原に回ったら雲が晴れてきました。全部、18-200タムロンズームレンズです。
朝霧高原①

朝霧高原②
夕方、再び河口湖へ
河口湖・夕方

30日は曇りで、富士山はあきらめて花鳥園へ行きました。
30日・ミミズクの子供 ふくろうショー オレンジの花 ピンクの花

カラフル鳥 カラフル鳥② resize0494.jpg
なばなの里のベコニアガーデンとそっくりの花の施設でした。
見た事のない鳥がいっぱいで面白かった。
外では白鳥・黒鳥が池で泳いでました。水から上がってきて
よちよち歩いてこっち来たのにはびっくりです。

忍野八海の近くで泊まりました。
31日の朝、窓を開けると雲が無い! 
年末・朝
あわてて忍野八海へ向かいます。
忍野八海
ありふれた絵ですが、満足  
撮ったらすぐ御坂峠に向かいます。

29日・池
こういうのはおととい、たくさん撮っといたし。

忍野八海②
桜の季節にまた来たいなぁーー
忍野村
八海の近くの施設                ~つづく   
スポンサーサイト