プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


梅のリベンジ 【2011/02/04 20:01】 未分類
resize0521.jpg

resize0518.jpg

resize0520.jpg
きのう35㎜マクロレンズがピント調整から戻ってきました。やっぱり後ピンだったって。
送料を払おうとしたら、\0 でした。
つくづくペンタックスが嫌いになりそうでしたが、
このカメラは気に入ってるので許す気になりました。

昼に、また梅を撮りに出ました。

思うところでピントが合うし。治って嬉しいな。

このレンズのオートフォーカスは・・・・
迷う迷う迷う。変なとこで止まる止まる止まる、遅い遅い遅い。
マニュアルで撮るレンズのようです。
マクロレンズで動態って蝶々しか思い浮かばないので、
マニュアルでいいかな。
マニュアルっていうと通みたいに聞こえるね。           
スポンサーサイト