プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


京都 北野天満宮 【2011/02/19 20:22】 京都市内
resize0571.jpg
今日はよい天気、道もカラカラに乾いたし、京都へ梅を見に行くことができました。
resize0574.jpg
まだ、しだれ梅が咲いてないので、混んでいません。
resize0568.jpg
梅園に入るには600円払いますが、梅茶とふわふわのお菓子込みの値段です。
resize0573.jpg
デジタル一眼を買ってから、初めて来ました。何度か来てます。
resize0572.jpg
三月になったら、すごい綺麗です。あら~またピンボケ↑
resize0567.jpg
また行きたい。
resize0569.jpg
京都といえば、竹林。この神社は広いです。竹林が少し、すみっこにありました。
竹
京都といえば、舞妓は~ん。
マイコ
なんちゃって舞妓さん。素人の観光客でした。
まいこ
でも坂本冬美さんみたいで可愛かったので載せます。
桜草
もうすぐ春ですね。         
